このサイトではJavaScript機能をONにしてご利用ください。
学部紹介
研究科紹介
専任教員紹介
受験生の方へ
経済学部・経済学研究科 入試特設ページ
過去の入試問題
Voice -在学生・卒業生の声-
デジタルパンフレット
経済学部・経済学研究科 新入生入学準備ページ
学部生の方へ
研究科生の方へ
世の中がわかる経済学の話
学生ケーザイレポート
学生プロジェクト
海外インターンシップ
ディベート大会
数学補習講座
ビジネスアイデア大会
イノベーティブな医療産業集積を目指して-大阪総合医療都市構想とコロナ後の世界への発信-
大阪の産業構造と住宅問題
イノベーションと伝統による農業の潜在性と可能性-京野菜のブランド力-
大和(Yamato)野菜-ブランド化戦略による奈良の活性化-
アフターコロナの京都における観光産業の位置と在り方
企業戦略に関する調査研究
企業の抱える課題発見、問題解決に必要なスキルの習得-企業提案やマーケティング活動などを通じて-
北関東の産業構造とこれからの首都圏での位置の可能性
学生の街・京都におけるコロナウイルスの影響とクラウド的展開の可能性
2020年度 里山きゃんぱすプロジェクト
2020年度 経済学部オリジナルグッズの開発プロジェクト
丹後地域の活性化
重要文化財の修繕による経済便益の調査-平等院鳳凰堂・清水寺を例に
化粧品の新商品開発の流れを学び、経験する
インタビューを通じて取材力や広告戦略について学ぶ-TSUNAGU PROJECT-
社会変動と産業・企業との関連を分析し、可視化する